ご訪問頂き、ありがとうございます

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

----------

 

 

 

ユーブライド pairs

に登録し、出会いました♪

 

 

-------

 

 

前記事には沢山のコメント、

ありがとうございました

 

また、一部不適切な表現は、

適宜、修正させていただきました

 

前記事のコメントを受けて

考えたことなどは、改めて記事に

したいと思います

 

 

 

 

 

 

------

 

 

先週はホイップさんと

 

河津桜を見に行ってきました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

行きたい、と言ったら

一緒に行ってくれる。。。

 

本当に、幸せなことです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもライトアップの時間に再び戻って

夜の河津桜も見られたんです

 

 

image

 

 

ここは過去、何度も来たけれど

昼夜二回来たのは初めて

 

希望を聞いてもらえて、嬉しかったな

 

 

 

 

 

image

 

駅前の河津桜と京急♪

 

 

image

 

 


 

image

 


京急線路沿い

 

菜の花も満開 


本当に綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この日持っていたのは

ガストンルーガ様から頂いた

スウェーデン発のバックパック

 

パーランのブラックです

 

これが気に入っているので

ちょっとだけ、ご紹介させてください

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

便利な背面ポケット付き

 

 

 

image

 

 

内側クッション性がある仕切りは、

マジックテープ付き

 

本当はタブレットを入れるのが正解

私はお財布を入れています

 

ちなみに、昨日の持ち物で恐縮ですが

鞄の中身はこれだけ入ります

 

ポーチ3つ(歯磨き用・化粧用・お風呂用)

タオル2枚(お風呂用)

セルカ棒

財布・携帯・ハンドタオル・ティッシュ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

現在、カードケースプレゼント中

クーポンをご利用くださいね

 

15%off専用割引コード:kkt15 (期限なし)

公式オンラインストア:

http://gastonluga.com

 

※ガストンルーガ様にご提供頂きました

 



 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト