ご訪問頂き、ありがとうございますぽってり苺

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

----------

 

 

 

ユーブライド pairs

に登録し、出会いました♪

 

 

-------

 

 

更新が久しぶりになってしまいましたが

 

ホイップさんとのお付き合いは

週末1ペースで続いており、

もうすぐ付き合って3か月になります

 

クリスマス、年末年始

と一緒に過ごして

大好きだし、信頼もしています

 

 

 

 

 

 

 

当初、ホイップさんのことは

雲上の存在、くらいに思っていましたが

 

ファストファッションを愛用していたり

同じポーチをもっていたり

金銭感覚も近いと知り

 

親近感を覚えて、ほっとしました

 

 

 

 

 

一方で、全然違う

なんかしっくりこない

と思うようなこともあります

 

他人同士だから

当たり前と言えば

当たり前だけれども

 

ちょっと戸惑いがあったりもします

 

今回、記事後半では

その辺りにも言及したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安は尽きませんが

まずはホイップJr.のことです

 

ホイップさんには小学生のタク君という

大切な一人息子

つまり、守るべきものがあります

 

週末、ホイップ家にタク君が

お泊りに来ているのに

 

ワタシと一緒に暮らすだなんて

考えられるのだろうか

 

ワタシがいたら、

タク君お泊りしにくいのではないか

 

余計な心配だけど

考えてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

タク君はワタシの存在を知らないし

言ってもいない、とか

 

でも、離婚したてのお父さんに彼女がいる

と知ったら、困惑するのではないか

と思うのです




 

 

 

 

 



****

 

 

 

 

色々な不安感情は

自分の自信のなさからきています

分かってはいるんですけどね


タク君の事以外でも

ホイップさんに、自分では

物足りない部分が多いのではないか

と最近、強く思っています


友人にそのことをいうと

そんなに自分を下に見なくてもいい

と言うけれど、ダメなんですよね










そう思ってしまう

大きな理由があって…


ここには詳細書けませんが

前妻さんの職業が凄くて…


付き合い当初から悩んでいます










ゆえに

ホイップさんの彼女がワタシでは、

不釣り合いにしか思えない


ホイップさんの要求レベルに

ワタシは対応できていないような

気がするのです









 

あと、見た目ですが

ストパーかけたら?

って言われて凹みました


わたしは細毛で外人毛質

地毛のチョイふわヘアがすきで

ストパーなんて考えたことありません


今の髪が気に入らないのかな

と思ってしまいました








筋トレしているホイップさんに

筋肉つけたら、この辺こう変わるよ

と言われたこともあります


たしかに引き締まったボディは素敵


だけど、ありのままのワタシでは

ダメだってことよね










2つお願いされました


仕事は続けること

綺麗でいること

 

理由は

仕事をしていれば身なりに気をつけるから

だそうですが







今の仕事でワタシ、ストレスかかえて

吹き出物がふえ、後にシミになります


仕事が忙しいと、出勤するだけで精一杯

お洒落なんて後回しになるんです

普通ですよね?







前妻さんが

どんなに素敵な方だったのか

妄想膨らみまくりです


忙しくとも、完璧になんでも

こなす人って、世の中にいるけど

そのレベルだったら怖い







要はホイップさんと、

末長く仲良くしたいけれども、

カレの要求レベルが高く感じ

将来が不安、という話でした


愚痴ってすみません



 

 

 

 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト