ご訪問頂き、ありがとうございますぽってり苺

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

----------

 

 

 

ユーブライド pairs

に登録し、出会いました♪

 

 

-------

 

 

 

名前:ホイップさん

職業:営業

年齢:同世代

婚歴:バツイチ/子ども別居

住まい:神奈川

趣味:球技

 

 

-------

 

 

 

12月15日(日)

 

 

 

三浦半島、ショートトリップ

 

朝9時、葵の最寄り駅で

待ち合わせしました

 

ホイップさんが

わが街へ来るのは

この時が初めてでした

 

すごいすごい、思ったより都会だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

前日は観覧車

帰りが遅かったのもあり

この日はちょっと疲れていたんです

 

栄養ドリンク2本購調達

して持ってくるという、オジっぷりに

ホイップさん驚いていたけれど

 

一本渡し、二人で頂きました

 

 

 

 

 

 

ランチをしようと

まずは横須賀中央駅で下車

 

すると、通りすがりにあった

ミリタリーショップに

吸い込まれていくホイップさん

 

この時、今まで見たことのないくらい

喜んでいて、テンションマックス

といった様子でした

 

そんなに好きなんだね!

 

 

 

 

 

 

 

このあと、開店直後のTUNAMIへ

ネイビーバーガーのレストランです

 

時間帯によっては並ぶけど

美味しいのでお勧め

 

 

image

 

 

 

 

ワタシは写真を撮るのが好きで

一眼でも、スマホでもよく撮るのだけれども

 

食事の写真を撮ろうとしたら

ホイップさん、突然

 

ケチャップの向きを変えたり、

おしぼりを退けたり、

撮りやすいようにセッティング。。。

 

正直、そこまでいいのに。。。

と思ったけれど、

手伝ってくれまして。。。

 

こういう彼氏は初めてだったので

ちょっと動揺

 

有難いんですけどね

慣れないです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

食後、横須賀中央駅へ戻ると

駅前(外)で、人だかり!

 

ちょうどチャリティー募金をやっていました

 

募金をした人に、

海軍カレーが振舞われる

というイベントだったので、

 

食事したばかりでしたが

カレーは別腹でしょって

二人で募金して、

海軍カレー(各ハーフサイズ)を頂き

流石にお腹がはち切れそうに

 

ワタシの思い付きでの行動も

付き合ってくれて、嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

京急の「みさきまぐろ切符」

という企画切符を利用

フリー区間は、乗り降り自由でした

 

下車可能駅が

よくわからなかったので

改札で駅員さんに聞いて

よ~く確認

 

その後

横須賀中央駅から浦賀駅へ移動

 

浦賀駅で改札を通ろうと

切符を通したら。。

 

 

 

 

 

 

なんと改札が閉まりました

 

この切符は、こちらでは降りられないので、清算してください

 

?!

 

 

 

 

 

 

駅の窓口で

間違った案内をされた結果でした

 

もう、二人で顔を見合わせて、

笑うしかないというー

 

確認してOKだったから、来たのにね!

 

浦賀へは、興味半分で行っただけなので

結局、下車せず戻りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけではなく、

実はこの後も、色々あったんです

 

長くなるので、続きます

 

 

 

 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト