ご訪問頂き、ありがとうございますぽってり苺

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

----------

 

 

 

ユーブライド pairs

に登録し、出会いました♪

 

 

-------

 

 

 

名前:ホイップさん

職業:営業

年齢:同世代

婚歴:バツイチ/子ども別居

住まい:神奈川

趣味:球技

 

 

-------

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きです

 

 

 

 

 

 

浦賀で改札から

出られなかった時も

 

間違った案内をした

駅員さんに対して、

責めるような発言がなくて

ほっとしました

 

そういうところ、

自分とあうなーって

 

 

 

 

 

 

ハプニング②

 

海風が吹く中、三浦海岸で

15分待って乗ったバス

 

やっと乗車したのに、

即下車という事態に!チーン

 

※逆行きでした

 

普通怒るでしょうが

ホイップさんは怒らなかったです

やさしい。。。

 

 

 

 

 

 

ハプニング③

 

初めて利用した

「みさきまぐろ切符」には、

 

切符以外に、

食事券・お土産券・体験チケット

 

がついていました

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

三崎へ行き、食事券を使って

ビールに、新鮮なお刺身に舌鼓

(※お店は選べます)

 

 

 

image

 

 

 

お土産券を使って

うらりで、干物と引き換え

(※お土産は選べます)

 

三浦海岸駅へ再び戻り

 

体験チケットを使って

ホテル マホロバで、

お風呂に入ろうとしたところ

(※体験は選べます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験チケットがない

事実が判明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時やっと、

 

お土産と体験は

どちらか一つを選ぶもの

 

だと分かったんです

 

ホイップさん、ごめん。。。

よく読んでいなかったわ。。。

 

 

 

 

 

 

しかしこんな時でも

ホイップさんは、

 

解決策(お金を払ってお風呂に入る)

ぱーんと出してくれたので気持ちよく、

お風呂に入ることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

*

 

ちなみにお風呂は男女別

 

星空を見ながら

露天風呂に入って寛ぐと

気分は本当に旅行でした!

 

このまま泊りたかったー!

 

しかし翌日は仕事なので、

後ろ髪を引かれながらも

ホテルを後に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

帰りの電車は、快速で

中央通路を挟んで左右2席づつの

ちょっぴりプライベート感のあるシート

 

もはや帰りだったけれど、

最後まで旅気分でした

 

 

 

 

 


 

今度は一泊旅行行こうね

 

帰りの電車で、

ホイップさんがこう言ってくれたのは、

凄く嬉しかったな

 

それに今回の旅行で、

彼の器の大きさを

垣間見たような気がしました

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト