ご訪問頂き、ありがとうございますぽってり苺

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

----------

 

 

 ユーブライド pairs

に登録し、出会いました♪

 

 

-------

 

 

 

名前:ホイップさん

職業:営業

年齢:同世代

婚歴:バツイチ/子ども別居

住まい:神奈川

趣味:球技

 

 

-------

 

 

 

12月14日(土)

水炊きディナー

 

 

 

土曜日はお稽古があるので

晩御飯を一緒に食べることにしました

 

ホイップさんが予約したお店は

どこか知らなかったので、

お任せして、そのままついて行ったら

 

 

 

 

 

まさかの、逆方向へ!!滝汗

 

 

 

 

 

どこまで歩いても、つかないやつ!!滝汗滝汗

 

 

 

 

結局、駅から5~10分の距離を

30分も、ぐるぐる滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

水炊きのお店でした

 

よかったのは

堅苦しいお店ではなく居酒屋風の

入りやすそうなお店だったこと

 

若い方が多く満席でしたが、

予約をしてくれたので、

落ち着いた席に座れてよかった♪

 

しかも、突然の飲み放題宣言!

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くと、飲み放題なしの

プランがなかったのだとか。。。

 

ホイップさんと初、飲み放題キラキラ

 

お財布の心配なく、飲める~

楽しい~ってルンルンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし後日、

 

あの日のあおちゃんの飲みっぷりには、驚いたよ

 

と言われました

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、2時間で飲んだのは

ビール1杯、ハイボール3杯程度です

(普段は1杯)

 

改めて言われて、逆にビックリ

 

飲み放題だと、

つい沢山飲んでしまう

というだけなのですが

 

 

 

 

 

 

 

ホイップさんの方も、

遠慮が大きかった時期だと思います

 

食事の場で

今日は、よくのむね~

とは言えずに、黙って見ていたのかな

 

なーんて思ったり

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト