ご訪問頂き、ありがとうございますぽってり苺

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

----------

 

 

 

ユーブライド pairs

に登録し、出会いました♪

 

 

-------

 

 

 

名前:ホイップさん

職業:営業

年齢:同世代

婚歴:バツイチ/子ども別居

住まい:神奈川

趣味:球技

 

 

-------

 

 

 

続きです

 

 

 

 

 

食事をしてお店を出たのは

土曜日の夜21時頃でした

 

 

 

 

ホイップさんが、

 

これから観覧車に乗りに行こう

 

と、言ったんです



 

 




 




 

夜の観覧車って

意外と人気スポットなんですね!

 

沢山の人が並んでいて、

私達も寒い中、外で待ちました

 


 

 





観覧車に先に乗り込むと、

 

ホイップさん、

向かい合ってではなく、

隣に座ってきました

 

緊張する。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、観覧車内は二人っきりです

 

 

 







 

こんなに緊張して

観覧車に乗ったのは

初めてかも!

 

 

 

 

 

 








観覧車を降りたら23時で


結構並んだなーと

遅い時間に改めて

びっくりしたけれども


ホイップさんに誘われなければ

ここに来なかったわけで










少し、仲良くなれた

ような気がした一日でした



 


 

 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト