明けましておめでとうございます

 

ご訪問頂き、ありがとうございますぽってり苺

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

----------

 

 

 

現在 ユーブライド pairs

に登録し、活動しています

 

 

-------

 

 

 

名前:ホイップさん

職業:営業

年齢:同世代

婚歴:バツイチ/子ども別居

住まい:神奈川

趣味:球技

 

 

-------

 

 

 

 

 

 

 

 

葵からの質問

 

アプリのプロフィール欄に書いてあった

子供が欲しい とは?

 

 

過去の結婚期間と、離婚時期

 

 

 

 

アプリのプロフィール欄に書いてあった

すぐに結婚したい とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップさんのアンサー

 

 

 

 

葵さんとの子供が持てたら

いいなとは思いますが

 

年齢もあるので

持てなかったら持てなかったで・・

2人仲良くできればいいと思っています

 

 

 

 

ホイップさん、

子供がほしいという気持ちは、

大きいようでした

 

マッチング後やりとり中に、葵の年齢が1つ上がったことに関して、話が及ぶと、それは大きかった、と言われたし

 

でもそれは、葵のパーソナリティーを知ったあとだったから、セーフだったわけで

 

話(メッセージのやり取り)をする前に、年齢が上がっていたら、その時点で足切りされていたかもしれません

 

分からないけれどね

そんな雰囲気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚期間については、お子さんの年齢を聞いていたので、想像通りでした

 

離婚時期は、想像していたよりも、

ずっと最近の事でビックリ

 

離婚原因や、お子さんへの想いも聞きました

 

責任感が強くて、

真っすぐな人だなと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には資格がない

そんなことを言う権利がない

 

僕は離婚していて子供もいる

だからそういうことは

自分からは言える立場ではない

 

だから、

葵さんから言ってほしい

 

 

 

 

 

 

 

?どのような意図で

このように仰るのか。。

 

ワタシには理解できなかったです

 

つまり君に結婚の意思は

あるの、ないの?って

それが知りたかったんだけど・・・

 

よくわからなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③だけは、よく理解できなかったものの

 

結婚を前提にと告白してきたことから

同じ方向を向いているだろうと

 

葵は、ホイップさんと

お付き合いすることに決めました

 

 

 

 

 

 

降参?

 

降参

 

これが私達のはじまりでした

 

 

 

 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト