ご訪問頂き、ありがとうございますぽってり苺

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

----------

 

 

 

現在 ユーブライド pairs

に登録し、活動しています

 

 

-------

 

 

 

名前:ホイップさん

職業:営業

年齢:同世代

婚歴:バツイチ/子ども別居

住まい:神奈川

趣味:球技

 

 

-------

 

 

 

 
2回目の婚活デート
の続きです

 

 

 

 

この後どうします?

どこか行きたいところとか

ありますか?

 

浅草に行って水上バスに乗りませんか

 

想像もしなかったので驚いたけど、

面白そう!

 

地下鉄で浅草に行って、

浅草からお台場まで、船に乗りました

 

ホイップさんは

切符の手配をしてくれたり

席はここがいいよ、など教えてくれて

エスコートしてくれました

 

外に陣取ったので、

海風が少し、冷たかったけれど

夜景がきれいで癒されました

 

ちなみに、ホイップさんは

水上バスが大好きみたいね

 

 

 

 

 

 

 

*

 



お台場では

タイ料理屋さんで食事しました

 

そこで言われたこと

 

 

 

 

 

僕のことがちょっと違うとおもうなら

遠慮せずに言ってくださいね

 

返事は急がないです

ゆっくり考えてもらって大丈夫です

 

 

 

 

 

こういわれて、

 

ワタシ、思ったんですよね。。

 

 

 

 

 

 

違うなんて・・・

 

全然思っていないのに・・・って

 


 

 

 

 

 

 

 

ただ、自分の中で

どうしてもクリアにしないと

先に進めないことがあったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しお話をしたいという希望があって。。。

 

じゃ次回、お話ししますか?

 

もしよかったら、

今質問しても大丈夫ですか?

 

いいですよ

 

 

 

 

 

 

 

今、としたのは

 

できるだけ早く、

お返事したかったからです

 

無駄に返事を先延ばしにしたくなかった

 

問題がクリアになったならば、

今日お返事したかったんです


月初めで、日付もキリが良かったので

意識はしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンなので、

お付き合いするにあたり

不安や疑問に思っていること

 

ずばり聞いても、大丈夫かな?

引かれたり、しないかな?

 

という不安は勿論ありました

でも、話を先伸ばしにする意味はない


お互い時間は大切です


それに聞きたいことを遠慮せず

聞ける相手かどうかって、大切


自分のことを知るチャンスでもありました

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト