ご訪問頂き、ありがとうございますぽってり苺

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

----------

 

 

 

現在 ユーブライド pairs

に登録し、活動しています

 

 

-------

 

 

 

名前:ホイップさん

職業:営業

年齢:同世代

婚歴:バツイチ/子ども別居

住まい:神奈川

趣味:球技

 

 

-------

 

 

 

 
2回目の婚活デートです

 

 

 

 

 

葵さん行きたいところとか、あります?

 

神宮外苑に紅葉を見に行きたいな

ずっと行ってみたかったんです

 

 

 

 

 

表参道駅改札の待ち合わせで

スムーズに会えなかったけど

 

ホイップさんが電話をくれて

ワタシを探し出してくれて、

なんとか。。。事なきを。。。ほっ

 

見つけてくれてありがとう、でした

 

 

 

 

 

 




 

まずはランチ






 

表参道ヒルズでいいですか?

 

ヒルズで食事するのは初めてだったので

楽しみだったけど、ちょうど昼時で

20~30分並びました

 

とはいえ、話をしながらだったので

お互いを知るための時間となり

結果オーライ

 

ランチコースでしたが、

遠慮せず、食べたいものを選び

デザートをグレードアップし

美味しく頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

支払いの時

 

前回、御馳走になったので払います。。。

 

僕が払います

ここはいいです

お付き合いするようになったらお願いします

お付き合いするまでは全部払います

 

 

 

 

 

 

 

告白受けを保留のまま、食事をすると、

毎回ご馳走?

 

そういうことなら、

お返事、先延ばしにできないなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

銀杏並木までは

ホイップさんの最近の失敗談を聞いて

大爆笑

 

真面目そうな人から、

まさかそんな面白い話が出てくるとは思わず


意外とドジ?お茶面なところもあるんだなー

と、新たな一面を発見したり

 

 


 




そして目的地に到着したら、

目の前に広がる、黄金色の銀杏並木


もうただ、ただ、

感動しかありませんでした

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

すると

ホイップさんから意外な提案が!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちも一緒に撮りませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活相手と、

ツーショットを撮ったのは

恐らく初めてだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、不思議と嫌じゃなかった

 

断ろうかと、

悩むこともなかったです

 


 

 

 

 

 

 

*

 

この日は

ちょっと大きめのトートバックだったんですが

 

カメラを取り出そうとすると、

ホイップさんは、すかさず

 

カバン持ちますよ

その方が撮影しやすいでしょう

 

大丈夫です、軽いので!

 

 

 

 

 

 

 

この後、何度も

持ちます!と言われたけれど


つい癖で、お断りしてしまいました

 




 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト