ご訪問頂き、ありがとうございますぽってり苺

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

----------

 

 

 

現在 ユーブライド pairs

に登録し、活動しています

 

 

-------

 

 

 

名前:ホイップさん

職業:営業

年齢:同世代

婚歴:バツイチ/子ども別居

住まい:神奈川

趣味:球技

 

 

-------

 

 

 

 
 

前記事には沢山のメッセージ

 

ありがとうございました

 

全て、大切に拝読しましたダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

読者様: 元カレの時と似ている!

 

昔の話を、覚えていてくださっている事に、嬉しく思ったり。。。

 

読者様: ワタシも初デートで告白されて、つきあいました!結婚しました!

 

す・・・すごい・・

結構いらっしゃるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

告白って、

ワタシも時間じゃないと思います

大切なのは中身

 

これから友達期間を経てゆっくり仲良くなりたい、わけではない、婚活者にとって

 

お相手からの告白は

たとえデート初日であったとしても

 

積極的に仲良くなりたいです

あなたに興味があります

 

という声だと思うので

ホイップさんが告白してくれたことは

とても有難いと思いました

 

 

 

 

 

 

過去、告白もないまま

 

「お付き合い前提に」と言い、手を繋いできたり、ホテルに誘ってきた人より

 

男らしくて、かっこいいです

株は上がりましたね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バツイチ、子持ち(別居)の方です

 

お付き合いの前に

はっきり聞いておきたいことがあり

まだ話が出来ていないので

即決はできません。。。

 

しかしホイップさんに告白されたことで

自分も真剣に向き合いたい

と言う気持ちは、強くなりました

 

意識するようになった

といった感じです

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用、女性無料の婚活サイト