名前:学生さん

年齢:43歳(2個上)

住まい:埼玉一人暮らし

実家:千葉

仕事:IT系

学歴:大卒

身長:同じくらい

兄弟:姉、兄

趣味:旅行など

-------------------

 

学生さん 2回目

11月22日 代官山ディナー

 

 

和食が好きだというと、おいしいお店が代官山にあると仰り

 

代官山でお会いすることになりました

 

しかしながら、そのお店は予約が取れなかったとのことで別のお店に

 

てっきり、和食の店だと思っていたら、

 

お店の前には、イタリアの国旗

 

イタリアンでした(笑)

 

 

 

こじんまりとした、一軒家風のお店で

 

他にはカップルが1組と、隣は、会社の食事会風の団体だけでした

 

料理はアラカルトで前菜からパスタお肉まで頼みました

 

 

 

 

お店の方も親切でしたね

 

オーナーらしき男性が、前菜を食べ始めた頃に来て

 

「ちょっとお料理の量が多いかと思います。よろしければ減らすこともできますが」

 

と聞いてくださったり

 

最後はお店の方のご厚意で、食べきれない分はドギーバックに詰めて下さったりと
 
お店のホスピタリティに感動です

 

 

 

 

学生さんは人を喜ばせることが好きな方で(私も同じです)
 
最後、バースデープレートを用意して、お祝いしてくださったんです
 

ろうそくを消す、だなんて何年振り?

 
凄く嬉しかったです
 
 
 
 
素敵なお店に、素敵なお料理
 
そして私の事を考えて、誕生日を祝ってくださった学生さん
 
 
 
 
 
きっと、友達の誕生日も
 
このように祝ってあげるような方なんだろうな
 
優しさが垣間見れて、ほっこりしました
 
 
 
 
「葵さんて、お洒落ですよね!」
 
そうやって、褒めてくださるのも嬉しかったです
 
 
 

その後も
 
「2日(日)夕方会いませんか」
 
誘われたのですが、日曜の夜、都内にでると、月曜日の朝が辛いので断ってしまいました
 
 
 
 
そのせいかわかりませんが、ここ1週間連絡がないです
 
残念ですが、それならそれで、、、
 
 
 
-----------

いつもいいねやコメント

ありがとうございますおねがい

 

婚活中の方や婚活を経て

幸せになった方からのメッセージ

大切に拝読しています

いつもありがとう乙女のトキメキ