日本政策金融公庫・蛟竜の会様ご視察ありがとうございました。 | 板金屋見聞録 ~ 田名部 徹朗 オフィシャルブログ

板金屋見聞録 ~ 田名部 徹朗 オフィシャルブログ

日本製造業の明日を信じてがんばっている皆さんへ、九州の小さな工場で日々おこる出来事を通してエールを送るブログ。

本日は、日本政策金融公庫大森支店の
若手経営者の集まり「蛟竜の会」の皆さん
総勢18名が当社視察に来られました。

今回は、単純な工場見学に加えて
当社のビジネス展開のご紹介もさせていただきました。

朝早くの飛行機で羽田から移動されてきましたが、
皆様疲れた様子も全くなく熱心にご見学いただき
活発な意見交換をさせていただきました。

恒例のアンケートもご記入いただき、
貴重な改善テーマを頂戴できました。

今晩は、その皆様と夜の部で更なる交流を
深めさせていただく予定です。

ご視察誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



↑三松工場内ご視察中です。



↑三松の取組ご紹介中です。