こんにちは(〃´∀`〃)ノ
いよいよ春らしく暖かくなってきましたねクローバー
 
さて、先日も書きましたが今回はインターペットで出会った可愛いワンちゃんトイプードルをご紹介したいと思います(≧∪≦*)キラキラ
 
 
コツブくん6歳♂
弊社のコックパンが大好きで、毎日食べてくれているとの事でしたラブラブ
この日は試食で新商品のコックパンミニ紫いも味をあげたらとっても喜んで夢中になって食べてくれましたルンルン
これからもたくさん食べてねヾ(o´▽`)ノ
 
それから、ジャックラッセルテリアのあっくん♂と おとちゃん♀
この子達も普段からコックパンを愛食してくれているようです(○´v`○) 
この日は新商品のプチトーストをあげたら…パクッと音符キラキラ
そこからもう止まらなくなっちゃって最後は揃って美味しそうに食べてくれました(´∀`)
 
他にも…
コックパンをジっと見つめている所です!
この後ペロリと美味しそうに食べてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
 
お父さんと一緒にバイクで来てくれていた子もいましたよハート
 
紹介しきれませんが、この他にもたくさんの可愛いワンちゃんと触れ合えてとっても癒されて幸せな時間でした(♡´ω`♡)
私と遊んでくれたワンちゃんピンクハートお写真にご協力くださった皆様星
本当にありがとうございましたニコニコ
 
また、たくさんのブースがある中、多くの方々に弊社のブースに立ち寄っていただき、誠にありがとうございました。
これからもワンちゃんの健康を考え、愛されるおやつ作りに努めて行きたいと思いますので、今後とも弊社商品をどうぞよろしくお願い致します猫犬ピンクハート