暴れん坊☆ | OMAINIKKI

OMAINIKKI

♥♥♥

昨日のサッカー観戦は、アークリッシュにいきました(^-^)☆


お仕事終わってぎりぎりに入ったのでいい席がない。。。(´□`。)ビエーン



なんて思っていたら、、、♪


丁度、ど真ん中の席にお友達の暴れん坊軍団御一行様が♪


急遽一緒に参加させてもらったよ☆’’



やぴ☆’’


おまい日記



会場はこんな感じ(≧▽≦)/♪


おまい日記


こんなに沢山のサポーターがいたよ☆’’

おまい日記

スクリーン大きいし!!

おまい日記



おまい日記


iphoneでブブゼラの音を流したり☆’’


おまい日記



けんぞー兄やんは、VIP☆’’

がりがりクンの代表ユニホームだしヾ(@^(∞)^@)ドイー


おまい日記


突然現れた謎の人物。


この方、かなりのキャラモンでした 笑


おまい日記


おHALのメンズバージョンな感じ♪


面白いことばっかりするから、常にみんな大爆笑!!


うちわたたきずぎて、うちわ穴あいてるし。


最後はうちわボロボロ 笑



(≡^∇^≡)pupupu-pu-




おまい日記


試合は負けちゃったけど、


でもでも日本凄く頑張ったと思うんだ!


オランダの監督は5対0で勝つって言ってたんだから!


よく頑張ったって褒めてあげないと♪


やっぱり本田くんすーきーハート



おまい日記


そしてこの後、てるてるちゃんが眺める下で、、、、


暴れん坊軍団と他のサポーター達と大喧嘩が始まっちゃってものすんごい大変だったんだけど、、、


うん、絶対喧嘩になると思ったよ。。



(ちなみにさっきの面白くんは喧嘩のど真ん中でも飛び跳ねながら日本!と歌ってた、、、)


そんな彼には誰も喧嘩をうってなかったな。。



omaiは必死に喧嘩しちゃだめだよーーーーーー(´□`。)!!って叫んで。。。



その後は、なんとか?まとまってくれて一安心、



おまい日記


暴れん坊軍団をキャバクラに誘導ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/旗旗バイバーイ






そしてomai達は、アトランティカへ......☆’’



おまい日記



ガーナVSオーストラリア戦を見に各国から沢山集まってたよ☆☆’’

おまい日記-100619_2300~01.jpg



オーレー♪♪


おまい日記


その後は、

すみちんの誕生日会にサプライズで参加して......♪





最終的にはこーなりましてん。


ちーん☆


おまい日記-100620_0153~01.jpg


AT=すき屋☆




すき屋10年ぶりぐらいに入った!


人生2回目だし!




おねむのおねむでしたo(_ _*)oZZzz....




長い一日だったけど楽しかった(*^ー^)♪







mai