夕食の買い物をして帰る時に、ケンタッキーフライドチキンの前を通ると、見慣れない製品が目に入ってきました。

これなんだろう?シェイクのようなもの?と見ていると、割引券発見!


王子といっしょ。-2012051218070000.jpg


マンゴー&アップルというのを買ってみました。


王子といっしょ。-2012051218290000.jpg


前からあったメニューだとは、存じませんでした(^_^;)

新食感スイーツということで、つぶつぶを残したままのシェイクやスムージーって感じ。

あんまりマンゴーの味はしなくて、底に食感として入っているのは、リンゴの方が多かったです。

私にはちょっと甘過ぎな感じがしたけど、美味しかったです。

とーっても体が冷えるので、夏には良いかも。



今日とーっても寒くて、うちの方、19時の時点で14℃ぐらいまで冷えてるんです。

そんな時に、これ飲んだので、震えました(><) ←バカ