先日ぐちゃぐちゃになってしまったので、画像はUPしなかったけど、とっても美味しかったレアチーズケーキと一緒に送られてきた冷凍のスウィーツですが、他のも食べてみました。


王子といっしょ。-濃厚生チョコロール.jpg


濃厚生チョコロール。
解凍しきれないうちにショクしてしまったので、クリームがシャリって感じでした。うーん。
きちんと解凍したら、撮っても美味しかったと思うんだけど、失敗してしまいました。残念。
でもスポンジはとっても美味しかったのでした。




王子といっしょ。-禁断の生ザッハトルテ 1


こちらは、今日食べた禁断の生ザッハトルテ。
ホールで入ってました。


王子といっしょ。-禁断の生ザッハトルテ 2


スポンジの間に生クリームが挟んであって、クリームもチョコもしつこくなくて、とっても食べやすかった。
美味しい♪


このスウィーツセット、お得かも~。