目標達成できず | れっつらGo~~~上海へパートⅢ
三日間断食しましたが、目標の最低3kg減達成できなかった

もの食べなくても体重って減らないもんですな

まあ代謝が悪いのもあると思うけど。。。

ということで今日からは引き続きプチ断食続けます

{9F6E444E-7F0E-4ACD-A61B-3643AE2F53A7}

朝夜は相変わらずジュースで昼は三日間がんばった自分へのご褒美で鳥スープ。もちろん肉は食べずスープメイン

でもビーツを食べて赤い尿が出るのは胃の粘膜が弱いと書いてあって胃の粘膜を増やすにはネバネバ物ということで、ヤマイモ入り。。三日ぶりの固形物

う〜ん身体にしみる

鶏、ヤマイモ、西洋人参、ナツメ、クコの実。なんだかわからんけど、身体に良さそう