セラピーメイク☆彼女のストーリー 可愛くなりたかったぁ~ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

たった90分で未来が輝き始めるセラピーメイクの高坂深雪です。





私がセラピーメイクで女性を輝かせる♪


気持ちに目覚めたストーリーがあるように


セラピーメイクで、輝いていく女性のかたにもストーリーがあります。


レッスンを受けてくれた女性から


メイクの体験誰かの背中を押すことになれば~とお話ししてくれました♪


彼女は、あるセッションをされる方で


半年くらい、同じサロンで出店する仲間でした☆


最初に会ったときには、ノーメイク、すっぴんでごく普通の女性でした。


彼女は
メイクをしなくってもかっこいい、ノーメイクでもかっこいいと見える女性をめざしているから、メイクはしない~


お金だってかるし~、私の気持ち次第だから、メイクしないキャラでいいや~


だからすっぴんなんだよ~って話てくれてました。



その後、私のレッスンを間近にみる機会が
あり


お客様の変化していく様子や、私とのメイクのお話しや


自分にきっかけがあってメイクレッスンを受けてくれました。


レッスンが終わったころには、どんどんと変化してくる自分をかんじました。


と、同時に、自分の愛しかたがわかってきて、大切にする可愛がるということ


どんなものかわかってきた。


今まで、自分にありがとうや、頑張ってるね

と言っているから、自分を大切にしてるし~

と思っていたけれど、自分を大切にするって

それだけじゃなかったんだ~。と気づいたの。


メイクをしていくうちに、すっぴんで


かっこいい~と思われたい気持ちは本当の


気持ちではなく。


自分の気持ちを偽っていたんだ~、


無理していたんだ~と気づいた。


本当は、可愛くなるのが怖かったんだ~


いじめるれるのではと思ってた。


自分の気持ちを偽っていたと気づいたら、


とことん自分を見てみたくなった。


そうしたら、本当の気持ちが全部わかってきた。思い出してきた。



そうしたら、どんどんメイクが楽しくなって、


本当は可愛くなりたいきれいになりたい


と思ってたんだって、自分の気持ちからでてきた。



もう、どんどん自分が素直な気持ちになりました~。



レッスンを受けたあとに、深雪さんのメイクは


まさにセラピーだったんだ。


と、感じたそうです。


彼女の心のなかに、きれいになることの怖さや、自分に対するガードがあったそうです。





彼女の受けてくれたレッスンは


お買い物同行&セラピーメイクレッスン


お買い物同行&セラピーメイクレッスンの記事はこちら


でした。


メイク道具は何をそろえていいかわからない、時間もない


だから一緒に似合うメイク用品を探して


レッスンというメニューがあったから、


レッスンを受けようと思ったよ~と話してくれました。嬉しい。




彼女のその後


毎日メイクをするようになり、自分に似合う

メイクにアレンジして、色々楽しんでます♪


もう~最初に会ったときよりも、数倍も


可愛くなってます。


きらきらもしています。


そして、なんとダイエットにも影響が♪



順調に体重が落ちてきています☆


しかも!






Facebookに写真つきで、アップすると


可愛い~」「きれい~」「なんでそんなに可愛くなったの~」


と、コメントがたくさんはいります。


もちろん、私もコメントします(笑)


だって、本当に可愛いから。


そんな彼女の変化をみて、彼女のお友達が


どんどん、レッスンをうけてくれます。すごいっ♪


可愛いと言われると、またどんどんとメイクしたくなるよね~しあわせの循環だね~


と、彼女の言葉が嬉かった。、


メイクにはちからがあります。


人を内側からも外側からも、変化させるちからがあります。


自分を輝かせるちからがあります。


可愛くなっていいんですよ~


可愛くいきましょう~


だって本当に可愛いんですもん。


可愛いところは、どんどん出してあげましょう♪


じぶんがどんどん喜んでいきますよ。


じぶんがどんどん輝いていきます。







◎セラピーメイクはどんなメイクなのか知りたいかたはこちら→セラピーメイクとは


■たった90分で人生を輝かせるメニュー■
※menu※


☆クリックをして頂けるとすべてのメニューと料金を見ることができます☆


◎初めての方におすすめ☆
あなただけの個性を何倍も引き出すセラピーメイクレッスン→ナチュラルメイク

◎華やかにメイクしたい!今のメイクに少し手を加えてさらにランクアップしたいセラピーメイクレッスン→アレンジメイク


◎レッスンを受けようか?どうしようか迷っている。ご安心ぐださい♪まずは体験から→セラピーメイク体験


◎メイク用品、何を買っていいのかわからない!似合うメイク用品を一緒にお探しします。そしてレッスンもします→お買い物同行&セラピーメイクレッスン


◎今の自分に必要なメッセージをお伝えします♪対人関係、お仕事、恋愛など、何でもご相談ください^^→日本の神託カードセッション


◎日本の神託カードを使って自分でカードを引きたいかた、セッションをしたいかた、イベントにでたいかた→日本の神託カード伝授コース


◎パートナーとの関係性、自分の恋愛のくせを知ることで、距離をぐっと縮ませながら、恋愛を楽しみたいかた→セルフセラピーカードセッション(恋愛セッション)


◎ワンランク上での場所でセッション希望のかた→ホテルラウンジでのセッション


◎恋愛セッション、カードセッション、セラピーメイクレッスンのスペシャルコース→愛されるセラピーメイクレッスン♪スペシャルコース






■お申し込みとサロンご案内■
*お申し込みとサロン*

札幌サロン
札幌市中央区北4条西25丁目1
地下鉄東西線徒歩5分

千葉サロン
千葉県松戸市稔台7
新京成線徒歩7分


お申し込みはフォームからお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お申し込みはこちら