案外自分でも簡単にできるかも!☆セラピーメイクのご感想 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

セラピーメイク*

をうけてもらえたかたの、素敵なご感想
です♪

お客様ご了承ずみです。

ありがとうございます



               *ご感想*

*~~~~~~~~~~~~*



昨日メイクについて
考えてたよー

「Nちゃんは
なぜメイクをするの?」
みゆきちゃんが一番始めに聞いてきた言葉

すぐ解答出来なかったけど

みんな自分の素顔に自信がないから
隠すためとか身だしなみとか
綺麗に見せるため

とかが一般的な答えチックだけど
ちゃん的には
そのどの答えもイマイチしっくりこなくて

惰性というか
しなきゃしないでも
良いんだけど
みんながしてるから
するかみたいな

発信が自分じゃなかったことに
気がついたよ

だから
結構メイクも適当だったり
女の子のクセに
メイクに力入ってない自分(笑)みたいな

メイクは
自分を喜ばすための
アイテム何だね~(笑)

みゆきちゃんと出会って
また一つ
自分自身と向き合う時間もらったよ

もっと
自分を大事にしないとダメだね(笑)

(40代女性)




すっぴんも可愛らしい。


メイク後は、ナチュラル美人♪


~~感想~~
自分のふだん使っている

メイク用品でこんなに変わるとは

びっくりです。

自分でもメイクをやってみよう

と、おもいました。

(あいかちゃん感想)







わかりやすく教えてもらえたので、案外じぶんでもできそうだと思えました。

そして、私って、やっぱり可愛いんだ(笑)

って思いました~♪

(40代女性)



今日は、わくわくしながら「みゆきの部屋」にきました。


とても丁寧に、わかりやすく
教えていただきました。


自分をかわいくするのは自分だけ。


を心にしっかりともち自分でもメイクを
しながら楽しみます。


みゆきさんの笑顔とあたたかさが
私は大好き。


同じメイク用品でも、使い方ひとつで、
大きな大きなで、びっくりしました。


教えてもらえたアイテム早速使ってみます。



ありがとうございました。

(40代女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~*


メイクで自分自身をきれいにする。

自分自身で自分を喜ばせる。


メイクには心理的効果もあります。


*人に会いたくなる
(積極性の向上)

*くつろぎ、やすらぎ
(リラクゼーション効果)

*表情が明るくなる
(対外的な気分の高揚)

*気分を明るくなる
(対自的な気分の高揚)

*自分に自信がつく

ぜひ

メイクを楽しんでくださいね。

メイクで素敵な自分を発見して
ください。







セラピーメイクレッスン※※※※※※※

メイクレッスンは、半顔を私がメイクをして、半顔をお客さまにしてもらい、ご自分でできるようになって頂けるようにレッスンしていきます。

私のメイク用品をお使い頂いても良いし、普段お使いの、メイク用品をお持ち頂いても大丈夫です。

また、オーガニック化粧品もご用意してますので、お肌の弱いかた、お化粧品にこだわりかたでもご安心してレッスンを受けて頂けます。 

自分自身の個性を生かしたメイクになります。
また、なりたい自分、こんなメイクをしてみたい、試してみたいメイクもレッスンします。




※※※※※※※インフォメーション※※※※※※※※※

☆セラピーメイクレッスン

*ナチュラルメイク
90分

*オーガニック化粧品によるセラピーメイクレッスン
90分

*アレンジメイク
90分
(ナチュラルメイクを受けて頂いたかたは、1000円引きです)

☆お買いもの同行
3000円~

☆お買いもの同行&レッスン
8000円~

《愛される恋愛セラピーメイク  スペシャルコース》

恋愛カードセッション、セラピーメイク、レッスンつき
15000円

☆恋愛セッション



☆神託カードセッション
☆セルフセラピーカードセッション
30分

☆神託カード伝授コース
神託カードの引き方  セッションできるまでのコース
2日間  15000円


☆ホテルのラウンジでのセッション

札幌近郊のホテルラウンジでのセッション
対人、恋愛、仕事、家族などのセッション

神託カード、セルフセラピーカードを用いたセッション
90分5000円~(飲み物別)

Miyuki
札幌で活動しています

お申し込みはこちらをクリックです
↓↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みはこちら