本来の自分を応歌し、子供の人生を応援できるありのママのお話会☆等身大 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。



昨日は、苫小牧にて、さやかさんとのコラボお話会&シェア会《本来の自分を応歌し、子供の人生を応援できる、ありのママのお話会》
でした♪





みなさんのシェアが素敵でした。
シェアは、やっぱり大切だと思った。
愚痴を言いあうこともいい、時には必要。
でも、またシェアは、エネルギーが違う。

本心を素直に語るのは素敵です。
家族、ご主人との関係性は、両親との関わりと、とてもリンクしている。


自分と向き合うことを同時にしているのだと思った。

こういったシェアをする時間をもつことはいいね。
もっとこういう場を作りたいね。


お昼は、おいもとお握りがまたいいね。


さやかさんのシェアは等身大、飾らないシェアが素敵。
blogも人気です。
そして、さやかさんとのお話会を、次回は、みゆきの部屋で開催しまぁす。
詳細きまりましたらアップします。


札幌で活動しています。
セラピーメイクレッスン、つけまつげ体験、神託カードセッション、セルフセラピーカードセッション、恋愛セッションを受けてみませんか、お気軽にお問い合わせくださいませ。
mi-yu.06@ezweb.ne.jp
Miyuki