素敵な祐天寺☆散歩 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。



祐天寺のサロンに泊まっています。
お散歩をよくします。
祐天寺付近もとても良い街並みです。




道幅がせまくてびっくりしちゃうけど、落ち着いていて、静かで、生活感もきちんとあって、好きな場所。





可愛い、お花もいっぱい。




道端の感じも好き☆

商店街もあって、なんかすみたい街だな。



セラピーメイクレッスン、つけまつげ体験、神託カードセッション、セルフセラピーカードセッション、恋愛セッションを受けてみませんか?(*^^*)
お気軽にお問い合わせくださいませ。
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
Miyuki
札幌の自宅サロンで活動してます。