セラピーメイクレッスン☆自分のきれいさをみる | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。









昨日は、セラピーメイクの2本だて♪
オーガニックを使ったセラピーメイク☆
オーガニックは、なかなか発色に苦戦するのだけど、ナチュラグラッセはとてもいい感じに発色してくれます。

とても素敵でした。
マタニティーフォトをするために、メイク用品を試されにきて、しあわせなメイクでした。






そして、午後からセラピーメイクレッスン♪
素敵なお花でした。
根の優しいかたで、自分を生きることを見ているかたでした。

私もいつもはできない。
でも、もっと自分のきれいさ、素敵さをみて、知ってほしいと思う。
みんなそれぞれ、素敵できれいで、女性として輝いてます。
きらきらしているのです。
セラピーメイクは、愛されるメイクです。
自分を愛して愛されてほしい。



おみやげにもらった、もみじ饅頭が美味しすぎで、またたべたいと思う(笑)
はまってしまいました。

神託カードセッションは、とてもよいセッションで、多くを受け取ってもらえたようです。
良かった、ありがとう(*^^*)


セラピーメイクレッスン、つけまつげ体験、神託カードセッション、セルフセラピーカードセッション、恋愛セッションを受けてみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいませ。
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
☆とってね。
Miyuki