強い人☆女性性で立つ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。







今朝の空は、天使の羽根がいっぱい。



最近会った友達。
友達と私で、出会ったころとは環境も状況も激変(笑)しているねって話で盛り上がりました☆

彼女は、今も、これからも、乗り越えていくのだけれど、
とても美しくみえた。


色褪せてみえるのでもなく、疲れているのでもなく、きれいに見えました。

男性性が強くなって、強くいきるのではなく、女性性が立っていた。

女性性が立って生きるってこういうことなんだろうなって思った。

私もそうで在りたい。
そういう女性でいたい。

セラピーメイクがいまとてもしたい。
前は、誰かに認めてもらいたかった。
すごいっていってもらいたかった。
でも、いまは、もうそこではなく、本当にメイクをしたい。そう思える。
私のいま、とてもしたいこと。


セラピーメイクレッスン、つけまつげ体験、神託カードセッション、セルフセラピーカードセッション、恋愛セッションを受けてみませんか。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
Miyuki ☆とってくださいね。