映画の感想 | とんとんの部屋

とんとんの部屋

こんな私ですが、どうぞよろしく

最近、立て続けにDVDを借りてきましたイェイ!


でもなんか、感動したのとか


特に素晴らしく、


心に残ったとかは・・・なくってahaha;*


残念・・・


マンマ・ミーア! [DVD]/メリル・ストリープ,アマンダ・セイフライド,ピアーズ・ブロスナン
¥3,990
Amazon.co.jp

ギリシアの景色がとてもきれいで素晴らしかったし


歌もアバの歌がそのシーンに合っていて


見ていて楽しかったけど、


それだけ☆


話自体は、なんてことない映画でした~~






そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]/スカーレット・ヨハンソン,ジェニファー・アニストン,ジェニファー・コネリー
¥3,980
Amazon.co.jp

現在、恋愛中とかならもっと盛り上がれたかも☆


しかし、残念ながら私自身、


恋愛に対して現在


拒否症状があるからか?


「どんな素敵な彼でも

結婚した途端、最低男になりうる☆」という


私の歪んだ結婚環がいけないのかも汗


オムニバスで恋愛模様があれこれ


描かれているのですが、


7年も付き合っているのに


「結婚」を言い出さない彼に対して


しびれを切らしてしまい、別れてしまう女性がいるのですが、


でも結局、彼女が一番大変で困っていて


誰かの助けを必要としていたときに、


何も言わなくても、頼んでなくても


一番精神的にも肉体的にも


支えてくれるのが、この彼!!


私もあんな状況だったら、彼のこの行動は


とても心に染み入るだろうな~という


花束なんかよりも行動してくれる彼に


感動しました☆


入籍なんて、意味がないのかも☆


でも入籍することで、彼女が安心するなら


入籍するよ!という彼。


とっても素敵な男性像でした萌


そして、この映画で一番気になるところは


ジェニファー・コネリーが出ているところ!!


あの美少女がなんとまあ大人な女性になって・・・


フェノミナ インテグラルハード完全版 デジタル・ニューマスター [DVD]/ジェニファー・コネリー,ドナルド・プレザンス,ダリア・ニコロディ
¥3,990
Amazon.co.jp

虫にまみれる映画でしたね、最初に出会ったのは。


ホラーでした。


外国人女性で黒髪というのは


とても真面目そうに見えるもんですね。


「そんな彼なら捨てちゃえば」の


タイトル通り、


ほんと、ジェニファーの演じる彼女の旦那さんは


「捨ててしまえ!!」という酷い男でしたよ焦




あと、もう一本観たんです・・・


でも題名が思い出せない汗


なんかね、死んだ旦那さんから


死後に手紙が届くんですよ。


舞台はアメリカからアイルランドにと


飛び、アイルランドの景色が素敵だったけど


主人公の女性は


ミリオンダラー・ベイビーの人で、


ミリオンダラー・ベイビー [DVD]/クリント・イーストウッド,ヒラリー・スワンク,モーガン・フリーマン
¥3,990
Amazon.co.jp

最初は何でこの人が主人公なの?って思ったけども


映画が進むにつれ、


この女優さんの持っている雰囲気とか


不器用そうなところとかが


すごく合っているな~、と思って観れました。


しかし、内容が、死んだ夫が死後も支えてくれるというような


夫の存在がとても必要なの・・・というような


私とは正反対の考えの映画だったからか?


題名すら思い出せない始末・・・汗


観ていても、「素敵~♪」とか


「そうだよね~」とか泣ける場面は


私の中では全く泣けず、


逆に拒否状態!!!


「ケっ!!!!」って悪態つきながら


ビール片手に観てしまいました~~☆


旦那さんにとても感謝している女性がみたら


感情移入できて号泣かも・・・


でも私にとっては


全然感動などは訪れず、


心の琴線に引っかかるような映画では


どれもなかったです汗


なのに、紹介する私・・・


すいませ~~ん☆