欲しがっていた訳 | とんとんの部屋

とんとんの部屋

こんな私ですが、どうぞよろしく

弟くんに見せてみよう!ということで


お姉ちゃんとお兄ちゃんが小さい頃に見ていた


ディズニービデオの「トイストーリー2」を見てみました☆



弟くんは、まだちょっとわからない様子、、、あせる



NHKの「いないいないばあっ!」という番組が大好きな


弟くんですが、歌とか体操とかには興味を示すものの、


出演者同士のやりとりとかは興味がないので



トイストーリーもじっとは見ていなかったです





でも、お姉ちゃんが、

「久しぶりに見たいラブラブ」というので


そのまま再生したままにしていました。





見終わってからお姉ちゃんが




「お姉ちゃんさ、昔、このウッディとジェシーの人形欲しがってたじゃん?

覚えてる?」




「ああ、そう言えば、欲しがっていたよね

でも割とでかくて高かったから買わなかったんだよね

かわいくないし汗ごめんね?欲しかった?」






「うん。







あのね、









今だから言うけど










ほんとーに動くと思っていたんだよね、、、、(///∇//)」








「ええええあせるそうなの!?




「うん。この人形は特別なんだ、、、、って思っていたの(〃∇〃)」






照れながらのカミングアウト☆




そう。お姉ちゃんは、TDLに行ったりすると


ジェシーのお人形を手に取り




欲しそうに見つめていた。






でも、ほんと、かわいくないの。私の感性ではあせる





そんな風に思っていたんなら、買ってあげていたらよかったなあせる






「お姉ちゃん、どうする?

夜、寝たときに置いた場所と違う場所に

朝、お人形が移動していたら???にひひ




「えええええΣ(~∀~||;)ヤダヨ!怖いじゃん!!」





「だよねにひひ






そんな話を中2の娘といたしましたニコニコ




トイ・ストーリー2
¥4,700
Amazon.co.jp

Toy Story(トイストーリー) リアルフィギュア 5種セット
¥2,100
TOYS&COLLECTIBLE Zacpac原宿

ディズニーハロウィン用ディズニー公式:「トイ・ストーリー2」ジェシー 幼児用ハロウィンコスプレ衣装 / Toy Story 2-Jessie Deluxe
¥7,200
アカムスYahoo!店