28年度スタートにあたり・・・ | IC佐川の今日の出来事

IC佐川の今日の出来事

インテリア業界に15年以上携わってきた佐川が

インテリアのことや仕事の話をなどを書きつづります。

年度末の慌ただしさから

またしてもブログから遠ざかってしまいました (;^_^A


まぁ27年度もひとまず目安として考えていた数字はクリアし、

今日は穏やかに棚卸を行いました v(^-^)v


また、新年度スタートしましたので、気持ちを入れ替えて、

健康に留意して過ごそうと思います。

健康といえば、私もいわゆる生活習慣病でこの2年間は

薬漬けの毎日ですが、先日の検査で過去最高の数字が出ました!

もういくらお酒を飲んでもいいんじゃないか?って勘違いしそうですにひひ

正直お酒を控えるどころか・・・という生活ではありますが、

食生活を少し変えまして、その効果だと考えております。

そんなこんなで、厄年真っ只中ですが、

28年度も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します!


そういえば、先日お伝えしました子猫の里親は

何人か話がありましたが、結局まだ決まらずにおります。

我こそは!という方がおりましたら、お気軽に声かけて下さい!