当選(^O^) | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

舞台やコンサートのチケット予約、便利になりましたね アップ


昔は、チケットを買うのに、発売時間と同時に電話をしても話し中。そして、また、掛けては、切って何回も電話して、、、繰り返し電話時計


最後にやっと出てくれた~~~って思ったら、冷たい録音電話テープの声。

「売り切れました・・・・」「ええ~~~叫び」って感じ。

でも、今やコンサートの予約もインターネットの時代パソコン


打ち込むだけで結果待ち。

す・すごすぎる(*^▽^*)


そして、事前に一般発売より早く、抽選予約というものも出来るらしい。


ダメ元で抽選予約を申し込んだら、先ほど、当選連絡!!!!


めちゃめちゃうれしい(V)o¥o(V)


「当選」の響きマジでうれしい~~~~~~ ヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうラブラブ(^^♪


京都の刺繍 三京のブログ-mobile1