ストリートミュージシャン | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

大阪 京橋の駅で日比直博さんの音楽を先日、初めて聴きました。


関西で活動をされているそうです。

偶然、駅で演奏されているのを通りかかりました(*^_^*)



コブクロ・ミスチルなどの歌を歌っていて、何人か足を止めていたので私も最後まで聴いていました。

終わった後にオリジナルCD音譜が、発売されていたので買おうと思ったのですが、一人なので前に出る勇気がない。。。。。

一生懸命歌ってくれた雰囲気と、何より、歌も良かったので本当に買いたかったのですが、写真を撮ったり握手してもらったりしている人の中、一人で入り込む勇気がなくて、悩み悩み帰ってしまいました。すみません。

誰かと一緒なら、元気に「頑張ってね!!」とか言えるのに、反省あせる



京都の刺繍 三京のブログ-rogo
京都の刺繍 三京のブログ-mobile1