京福電鉄の“京紫” | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪


おはようございます。

方向音痴であまり路線には詳しくないですが

電車に乗るのは大好きな三京の尾田です!!


本日は、たまたま撮れた京福電鉄のNEWカラー「京紫」をUPしました。


京都の刺繍 三京のブログ


まだ数は少なく、なかなか遭遇することは無いので

走っていない写真でごめんなさい。

散歩の途中に撮ったものですカメラ


他にも、ゲゲゲの鬼太郎のイラストが描かれた、妖怪列車や

桜電車、滅多に見られない?レトロな電車などなどあるので

京都に来られた際は、チェックしてみてくださいね。


因みに嵐電のホームページ…可愛くないですか~~ラブラブ!




電車が走ってる~~地下鉄


もうすぐゴールデンウイークですので、ぜひぜひ京都で嵐電に乗ってみて下さいね。


私も「京紫」に乗れたらまたお知らせしまーす。