ヘンレフェア | ヤマハ特約店山響楽器ブログ

ヤマハ特約店山響楽器ブログ

お店のご紹介、イベント・商品のご案内、お客様からのご意見など、音楽の事についての総合ブログ

こんばんは合格

中山店頭の石川です。


暑くなってきましたね(;´Д`)あせる

最近、蚊に刺されるようになりました…↓

足も手も顔もかゆくて、仕事に集中できません(笑)

みなさまは刺されてないですか!?


さて...

大変お待たせいたしました!!

只今、ヘンレ版フェアを開催中です(^-^*)キラキラ

ヘンレ

洋書は高くて手が出ない…と言うあなたッ!!

フェア期間中は15%OFFですので、この機会にいかがですか??

様々な曲を取り揃えておりますラブラブ



また、やさしいアレンジで弾きたいシリーズも各種取り揃えております目

やさしいアレンジシリーズはドレミが書いておりますおんぷ

びっくりなんですけど…私でも弾けるんですッビックリマーク


などなど...

いろいろなフェアをやっていますので、ぜひ足をお運び下さいハート☆

皆様のご来店、お待ちしております(*^-^*)ノ゙