おさんぽマルシェ ご来店有難うございました | 三共石油ガス  -くらしの住まいる通信-

三共石油ガス  -くらしの住まいる通信-

ガス・石油機器、スマート電化、リフォーム、太陽光発電、myでんきを扱っています。

こんにちは!

急に暑っつくなりましたねガーン

ショールームも扇風機を出しちゃいました。


5月も終わりです。

22日のハンドメイド販売会「おさんぽマルシェ」

様子をお伝えします。


前日は大雨で心配でしたが、この日は良い天気晴れ

たくさんの方がご来店下さりました。




今回もとても素敵な手づくり品がそろいましたよキラキラ

一部ですが、こんな感じ。










可愛い盆栽まで・・・

とても素敵でした。



お菓子やパンもほぼ完売でしたOK










店頭では、2階の焼肉ヨンドンさんが、

鵠沼漁醤を使った、ミートソースをジュ~ジュ~。

黒毛和牛に湘南のトマトが超美味しかったです。


こちらはピザ!

車の中に、釜があるんですよ!!

焼きたてのアツアツは最高!

湘南藤沢小麦の味わいが楽しめました。





出品して下さいました皆様、

本当にありがとうございました。


次回は11月を予定しております。

またぜひお願いします~ニコニコ



      おさんぽマルシェ実行委員より