ニチイ 学監で ヘルパー資格ゲット! | ショップ チャンネル キャスト情報局

ニチイ 学監で ヘルパー資格ゲット!

画像


ホームへルパーの資格を取ろうと思い、

ニチイ 学監

、三幸福祉カレッジ、ニックの資料を取り寄せました。
ニチイ 学監は、コムスンを引き取る引き取らないで話題になりましたよね!
このニチイ 学監は業界最大手らしく、全国に各営業所があるので、卒業後は各営業所に就職できるみたいなので第一希望です。\(^o^)/
ですが、細かいところでそれぞれの特徴があるみたいなので、最終的にはもう少しパンフレットを詳しく見てから決めようと思っています。

話は少し変わりますが、現在、ヘルパーの数が足りないそうです。
急激な少子高齢化で、若者のなり手も少ないという事です。
ですが、これから更にヘルパーの役割というのは大きくなってくると思います。
それで、というわけではないんですが、私なりにどのようにして社会に貢献していくかと考えた時に福祉の仕事がベストではないかと考えました。

みなさんも自分にあった社会貢献の仕方を見つけて、それぞれにベストを尽くす事が大事なのだと思います。
ケア資格ナビ比較.comは、様々な業種の資料を無料で取り寄せる事が出来るので、とても便利ですよ!
わたしも今回両方を活用しましお(*^。^*)

資格ナビ!はこちら

保険ナビ!はこちら