雪印パーラーに行列してみた | うちの猫、ピンクです。

うちの猫、ピンクです。

ピンクは雑種だけど、世界で1番かわいい猫なの!
と思っている私さんくと夫けんくの日常あれこれ。

雪印パーラーが移転してオープンから3日間パフェが半額という情報を仕入れ行列覚悟で行ってみました。

 

1時間位並べば食べれられるだろう、と思って開店時間丁度位に到着。

 

既にすごい行列。

 

さんく達の前を歩いていた2人組も雪印パーラーを目指していたらしいがこの行列を見て引き返して行った。

 

さんくも普段は行列に心折れて諦めがちなんだけれど、なんでかこの日は強い意志で並ぶと決意。

 

しかし寒いし(6℃くらい)、ただ立っているだけなもんで腰が痛くなっちゃって…。

しかも雨が降り出しちゃって…。(並んでいる場所が軒先だったのが救い)

 

気付けば1時間半経ち、やっと半分進んだかなってところにお店の方がやってきてさんく達の並んでいるあたりであと3時間待ちと衝撃の発表ポーン

ちなみに最後尾は6時間待ちと言っていた。

 

さすがにあと3時間はきつい。

でもここまでの1時間半を無駄にするのは悔しい。

多分少しはゆとりを持った計算での3時間だろうけれど。

寒いしお腹減ったし。

腰痛いし。

 

と、さんくの頭の中で中断と継続がぐるぐる回っているところにけんくが

「決めた!ここで食べる!」

と継続決定。

 

本当にやめておけば良かったって何回も思った。

あの時やめるって言えばよかった、最初に行列見た時点で帰ればよかった、そもそも半額なんかに釣られて来なきゃ良かった。

 

そしてこっから1時間半後着席笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

来てよかった━━━(゚∀゚)━━━!!!

おいしーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

約15年ぶりの雪印パーラーでした。

3時間も並んでまで食べるものかはわかりませんが、3時間も並んだからすっごく美味しく感じた照れ

幸せ~ラブラブ

 

さすが雪印。クリームが美味しい。

アイスも美味しい。

そしてイチゴがめちゃめちゃ美味しい。

 

お会計したらお土産にカツゲンゼリーくれた。

お店に入った時から気になっていたけれど、買ってまでは食べたくない(失礼)って思っていたからすっごい嬉しい。

しかもこの日パフェ半額だから1杯しか食べなかったら500~800円のお支払いなのにこのゼリー400円相当なんだよね。

太っ腹!

ちなみにさんくは1杯けんくは2杯食べたパフェ