早速事件が! | うちの猫、ピンクです。

うちの猫、ピンクです。

ピンクは雑種だけど、世界で1番かわいい猫なの!
と思っている私さんくと夫けんくの日常あれこれ。

トロロが早速事件を!

なんとトロロが・・・



お風呂で溺れましたドクロ


ピンクが水が苦手で積極的に浴槽に近づかないもんだからすっかり油断していた。

でもピンクがお風呂場で水を飲むのが好きで、お医者さんにそれならお風呂場で飲めるようにしておいて下さいと言われているので常にオープン状態。


お風呂上りに食器洗っていたら、さっきまで騒いでたトロロの声が聞こえなくなりなんだか変な音が・・・。

慌ててお風呂場に行くと・・・



ぎゃー叫び


ですよ。

必死の形相で猫かきをするトロロがなんだかオカルトに見えた。


当たり前だけれどその時の写真はありませんが、タオルドライ直後がこちら↓



うちの猫、ピンクです。


濡れるとわかりやすいトロロの特徴がこちら↓


うちの猫、ピンクです。
2か所曲がったしっぽ。


トロロ、我が家に来た時からちょっと臭かったんだよねー。

体臭なのか、染みついた臭いなのか。


それが濡れたらさらにどんっ!ですっごい臭くなっていた。

動物園のにほひがしていたわ。


でも今回の件でお風呂恐怖症になったらもう洗うのも不可能かも・・・と悩んでいたら、乾いたらだいぶ臭いが薄まった気が。

溺れたおかげでちょっと洗えたかんじ?

それともさんくの鼻が慣れたのか?

ついでにびしょびしょで歩き回ってくれたので床掃除もできましたよ。



うちの猫、ピンクです。
ちょっと無理やりだけれど、2ショットも撮れるようになりました。

ピンクでかっ!



トロロネタ以外も更新したいところですが、せっかくオータムフェストに行ったのに写真がこれしかなかった。



美味しいものいっぱい食べたのにね・・・。