ホッキョクグマの双子in円山動物園 | うちの猫、ピンクです。

うちの猫、ピンクです。

ピンクは雑種だけど、世界で1番かわいい猫なの!
と思っている私さんくと夫けんくの日常あれこれ。

円山動物園へ行ってきました。


今日は寒くって

狸も

うちの猫、ピンクです。-狸


猿も

うちの猫、ピンクです。-猿

こんな風にお団子になって寒さをしのいでおりました。



3月に円山動物園に来るのは初めて。

発情期?繁殖期?なのか、なんだか動物達が元気っていうか興奮しているように感じた。

単に過ごしやすい気温なのかな?




うちの猫、ピンクです。-トラ 
虎はお腹丸出しリラックス。



うちの猫、ピンクです。-ライオン
ライオンはガオーガオーと吼えておりました。



うちの猫、ピンクです。-熊
熊は喧嘩してた。


夏にくるとぐったり寝てばかりの動物がこんなに元気でさんくも興奮状態。



そんな中、お目当てのホッキョクグマに到着!







うちの猫、ピンクです。-双子



かーわーいーいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かぶりつきたくなるくらいかわいい~。


普通に歩いてたと思ったら雪で滑って下に落っこちたりしてるし。

なんなのそのかわいいドジっぷり(*´Д`)=з


2頭ともお母さんにくっついて歩いているんだけど、時々お母さんから離れちゃうの。

そうすると今度はお母さんが心配して見に行くんだよ。




うちの猫、ピンクです。-乳

2頭同時にお乳あげて、更に毛づくろいまでしてあげてるの~。



2枚しか載せませんがもう写真撮りまくり。

かわいくてかわいくて、いつでもシャッターチャンスなんだもん。



結局移動を繰り返したけどホッキョクグマには3度も立ち寄ってしまった。

何回見ても飽きないし、あーやっぱりもう1回見たいーってなっちゃうの。




とにかく楽しかった!来月も行こう!



おまけ



うちの猫、ピンクです。-まつぼっくり

円山動物園のまつぼっくり。

すごい長いの。

かわってるよね?


写真にしたらまるでう○ちみたいだけど・・・。