けいおん!3巻買ってきました。 | MALMOE

けいおん!3巻買ってきました。

今日は朝からゲーマーズに行く予定だったのですが、華麗に寝坊してしまったのですヨ。(^▽^;)


即行で出かける準備をしてダッシュでゲーマーズへ行ったのですが、(パンをくわえながら走ってはいませんヨ。A=´、`=)ゞ)

到着するとすでに長蛇のレジ待ち列が形成されていたのです。(><;)


しかも並んでいる人全員がけいおん!の3巻を持っていましたね。(ノ゚ο゚)ノ 平日の朝からみなさんご苦労様でございます。(;^_^A


早速私も買う物を手に取り列の最後尾へ・・・

(もたもたしていると列が伸びてしまうのですヨ。Y(>_<、)Y)


そしてレジ待ちの列の中間地点に差し掛かったぐらいで先輩を発見!( ̄□ ̄;)!! どうやら先輩も私のかなり前方に並んでいたようでもう会計を済ませた様子。

(ちなみに先輩には私の会計が終わるまで待っていてもらいました。(;´▽`A``)


結局レジ待ちに30分ぐらいかかりましたヨ。(´_`。) 私みたいにけいおん!と予約したなのはの鑑賞券を受け取っている人がほとんどだったのでレジの人がだらだらになっていましたヨ。(>_<)


それから先輩と次のお店に行き特典目当てでけいおん!の3巻をまた購入。(;^_^A 

レアグッズやフィギュアが売っているお店にも行ったのですが、そこでアルターのフェイトちゃんを発見!( ̄▽+ ̄*)

値段をみると22000円でございました・・・(@ ̄Д ̄@;)

(他にもけいおん!の澪ちゃんねんどろいどが6000円で売っていましたヨ。(^▽^;))


これはさぞかし買取価格がすごいんだろうと買い取り表をみると、フェイトちゃんは8000円、澪ちゃんは3000円でした。( ̄□ ̄;)!!


値段の跳ね上がり方がハンパじゃないですね。(;^_^A


昼飯も先輩にご馳走になりました!(*^▽^*) 本当にありがとうなのですヨ!☆-( ^-゚)v


それから先輩はもう帰るそうなので解散して、私はまた違うお店に行ってけいおん!3巻を購入しました。

(特典目当てなのは言うまでもない。(;^_^A)


4時過ぎには家に帰ってきたのですが、疲れてすぐに昼寝してしまい現在に至ります。A=´、`=)ゞ


今日買った物


MALMOE-n-793
けいおん!TVアニメ公式ガイドブック 桜高軽音部活動日誌
けいおん!3巻×3


3巻の表紙がりっちゃんということは4巻の表紙はもちろんムギちゃんですよね!( ̄▽+ ̄*)

(もうすでに次の巻の事を考えてすいません。m(_ _ )m)



MALMOE-n-794
こちらがゲーマーズ&メロンブックスの購入特典のかけ替えブックカバーでございます。(^∇^)


澪ちゃん大人気ですね。(゜ρ゜)



MALMOE-n-795
とらのあなのCDケースとポストカード


ちなみにCDケースといってもよくゲームの体験版が入っている紙製のでしたね。(;^_^A



MALMOE-n-796
けいおん!リアジャケットスリックコレクション

けいおん! 携帯シールA &B


ちなみにこれらは某通販で注文してあるのですが、我慢できずに買っちゃったのですヨ。A=´、`=)ゞ



MALMOE-n-797
ゲーマーズのけいおん!フェアでもらったブロマイド


今回はあずにゃんのもあるので全部で10種類あります!ヘ(゚∀゚*)ノ


流石に全種類は無理だったので、欲しい物だけをゲットして参りました!(`・ω・´)ゞ


MALMOE-n-798
全国共通特別鑑賞券+マスコット なのは&フェイトVer.&台紙付き図書カード

You & Me


予約していた映画鑑賞券も無事回収してきましたヨ!(≧▽≦)

(何か1日お渡し日が延期されていたみたいですけど、あまり関係ありませんでしたね。(;^_^A)


ゆかりんのCDも無事に買えたのでよかったです!(*^▽^*)


MALMOE-n-799


MALMOE-n-800
なのはとフェイトのマスコットなんですけど、かなり小さいですね。ヽ(゚◇゚ )ノ


なんかすぐに無くしそうなのでまだ開けていません。(;^_^A