皆の衆、元気でやっとるかね?

さて、13番ホール、ここまでくれば先が見えてくるのう。

バンプラでは2番目に短いミドルホールじゃが、
ティーグランドより左右が林、林が切れると

左右に池、前面池にガードされた砲台グリーン、
多少受けグリーンになっとる。


距離が出るプレイヤーは2打目ショートアイアンで打てるので楽しそう、、、うらやましーのー。



     
爺の作戦

フェアウエイ右に流れているので左を狙い200Y飛べば2オン狙

TITLE13
COURSE13

第1打 1W てんぷら気味にフェアウエイ真ん中 ラン無く 170Y地点


第2打 PW  ベストショトすれば7Wでなんとか池はクリア出来そうじゃが...

            大事を取って 池の手前にレイアップ 


第3打 9W  残り90Y ピン右奥6Mにオン


第4打 PT  チョイフックの下り、早い 慎重に丁寧に強気にパー狙い


    強め 打った入った パーだよ パー    

       入らなかったら2Mもオーバーかも、、、

       これだからゴルフは辞められません、、、


今回はこれで終いじゃ、皆の衆最後まで読んでくれて礼をいうぞ。