三角屋水産のブログ

伊豆の景色や情報、当社が取り扱う商品等を楽しくご紹介していきます。


テーマ:
三角屋水産ネットショップ店長の中島です。
かなーーーーーり久しぶりなブログです。
最近ではSNSでの発信ばかりで、ブログを書く事を怠っていたので反省中でございます。

さて、今回なぜブログを書こうと思ったのかというと、当社の新商品「GARDEN STYLE」シリーズのおいしい食べ方をご紹介しておきたかったからです(^∇^)

実際に私も家で使っていて、食べるだけでなく、作っていても楽しめちゃうんです!スパイスシリーズにあるナッツなんかはつまみ食いで手が止まらなくなりました(笑)ナッツは酒の肴にもなっちゃいます!!


では、早速ですが、商品紹介も含め、書いていきたいと思います。


まず、「GARDEN STYLE(ガーデンスタイル)」とは?

GARDEN STYLEシリーズは、食べる楽しみに使う楽しみをプラスした新しい感覚のふりかける調味料です。
世界中から集めた選りすぐりの塩をベースにスパイスやハーブ、ナッツといった各素材の持つ豊な風味をいかしながら、GARDEN STYLEのこだわりを小さなカップに閉じ込めました。

GARDEN STYLEは現在、「GARDEN SPICE(ガーデンスパイス)」3種類、
「GARDEN SALT (ガーデンソルト)」3種類の全6種類があります。

では、一つずつご紹介していきます!


【GARDEN SALT(ガーデンソルト)】

<PRECIOUS MIX(プレシャスミックス)>

ロンドン北東部の海水炊塩、フランスブルターニュ地方の塩田の塩、世界が憧れる日本のパウダーソルト、ヒマラヤ山脈の岩塩層から採掘した塩。貴重で宝物のような海塩と岩塩をバランスよく混ぜ合わせた特別仕様の塩です。大きな結晶の粒は肉や焼野菜にのせて、細かい結晶はサラダや料理にふりかけて、上質な塩のうま味とコクが食材の味を引き立てます。


<ROYAL HERB MIX(ロイヤルハーブミックス)>

塩田の塩と岩塩をベースに隠し味として特別製造した国産ミョウガを使用し、数種類のハーブを絶妙なバランスで混ぜ合わせ、良質な塩とハーブの香りが楽しめる万能調味料です。おにぎりの付け塩として使えば洋風塩むすびに、肉料理やスープにふりかけたり、から揚げやフライドポテトなどの味付けにと様々な料理にお試し下さい。


<FANCY MUSHROOM MIX(ファンシーマッシュルームミックス)>

塩田の塩に岩塩を混ぜ、イタリア産ドライポルチーニ、黒トリュフと白トリュフエキスを合わせ、隠し味に国産黒ニンニクを加えたマッシュルームソルト。クリームソースなどと相性が良く、オムレツや目玉焼きなど卵料理に適しています。煮込み料理やポタージュスープの隠し味としてもお楽しみいただけます。


【GARDEN SPICE(ガーデンスパイス)】

<EXOTIC SPICE MIX(エキゾチックスパイスミックス)>

コクのあるピスタチオ、甘みのあるカシューナッツやごまをベースにフランス産塩田の塩、クミン、コリアンダーを混ぜ合わせました。スパイシーでナッツの旨味をいかした新感覚のふりかける調味料です。肉料理やサラダに直接ふりかけて。本品を小皿に取り出してオリーブオイルを少量まぜ、パンやごはんにのせてお召し上がり下さい。


<LUXURY PEPPER MIX(ラグジュアリーペッパーミックス)>

唐辛子チップをベースに数種類のスパイスと香ばしいローストナッツを混ぜ合わせました。パンチのきいた辛味とコクのあるナッツの旨味が楽しめる新感覚のふりかける調味料です。辛味をきかせたい肉料理やスープにふりかけて。本品を小皿に取り出してスイートチリやマヨネーズを加えて混ぜ、サンドイッチの具の味付けやから揚げにかけてお召上がり下さい。


<SPECIAL GARLIC MIX(スペシャルガーリックミックス)>

サクッとして香ばしいフライドガーリックをたっぷりと使い、爽やかなバジルとローストナッツ、数種類のスパイスを混ぜ合わせた新感覚のふりかける調味料です。ステーキや焼き野菜にふりかけて。本品を小皿に取り出して溶かしたバターを少量まぜ、パンやご飯にのせたり、フライドポテトの味付けなどでもお楽しみいただけます。


今回ご紹介した商品は、三角屋水産ネットショップで好評販売中です(^O^)/


有限会社三角屋水産ホームページ
http://sankakuya.shop-pro.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。