-1365-ありがとうございました | 三角山通信

三角山通信

News from Mt.Sankaku


感謝の印にこの曲を選んでしまうちょっと恥ずかしい事が平気で出来る年齢になったみたいだ。きっと貴方の相棒はこんなことはしないクールな人だろうから、私が代わりに致しましょう。男は心の底で感謝して何も言わない人が多いからね、察してあげるのも1つかと。体調を崩している方無理しないで大事にしてね。一日の多くの時間を看病や介護に費やしている方、貴方の存在は通りすがりの者にとっても大きな希望です。ちょっと早いけど、きょうは風もなく、トンビも南と東で鳴きあって、宅急便のおじさんに缶コーヒーをあげてしまうほど気分が穏やかなので今年1年のここで出会った顔も知らない方々や球場で言葉を交わした方々や振り払っても振り払っても出てきてしまう顔の方々にお礼申し上げる次第です。