-1336-国際マラソン | 三角山通信

三角山通信

News from Mt.Sankaku

サンマが一尾50円だったのでサンマー麺にした。やはりサンマは枯れ葉舞い散る屋外で七輪で焼いて食べるのが1番だけど、一人ではなかなかする気になれない。

 強風Hello注意報がこの2,3日出ていたようで、明日ヨコハマ国際マラソンにエントリーしたファツマ モロ選手のことを心配していたが、今朝はだいぶ収まったようで明日はだいじょうぶそうたけしだ。禁煙を断行しマラソンにまで挑戦するファツマ モロはエライ。私も何かをしなければイカンガー。とりあえずテニスのお仕事行ってきます。Have a nice day,Minasan.