皆さんこんばんは。 | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

お待ちかねの人もそうでない人も・・・




土曜の夜、どのようにお過ごしかな?




これからのお時間は猫だましレイディオで土曜の夜を楽しんじゃって。






ひょっとしたら、初めて聞いちゃってる人もいるかな?




このプログラムはDJ猫田がお便り紹介やリクエストなんかにお応えする番組!




猫だましラジオではなく、猫だましradioでもなく




あくまで・・・猫だましレイディオだからそこんところ間違えないように。






では、久しぶりの放送でお便りたくさん溜まってるから




一気に紹介しようかな。






まずは、佐賀県にお住まいのラジオネーム




「はなわのせいで佐賀のイメージ悪なった」




さんからのお便り。




「猫田さんこんばんは。SAGA佐賀!でおなじみの佐賀に住んでるものです。




はなわのせいで、なんか嫌なイメージがついたのですがどうやったら、




はなわに嫌なダメージを与えれますか?




できれば、精神的にかなり追いつめるようなやり方で、




尚且つ、佐賀のイメージアップにつながるような




そんな方法ないでしょうか?」






えーと、「はなわのせいで佐賀のイメージ悪なった」さんこんばんは。




そうですか。はなわのせいでねぇ。まぁそれはそうと・・・




佐賀県ってどこよ?九州だっけ?別府温泉があるところ?




え?別府温泉は大分?佐賀じゃないの?




なんだよくそっ!佐賀じゃない別府温泉ってどうしたらいいの?




俺、どうしたらいいの??




もうさ、別府温泉のあるところだけでも佐賀ってことにしてくんないかな?




だいたいさ、佐賀県が悪いんだぞ!別府温泉を獲得できなかった佐賀県が。




え?温泉って獲得とかそんな感じで得るものじゃないの?




そうなの??もうさー俺どうしたらいい?




今まで色んなしかも壮大な勘違いをしてるんだけど・・・




どうしてくれるの?お前のせいだぞ!!




こんなお便り送ってくるから・・・。




よし、ちょっと待て。曲の間に対策考えるから、ちょっと時間くれ。




曲終わったらビシッとなんだっけ?




別府温泉を佐賀県のモノにする方法だっけ?




それを考えるから。ちょっとしょうもない歌でも聞いて待っててくれ。




では、聞いてください、えーと、リクエストは誰だっけ?まぁいいや。




猫ふんじゃった




猫ふんじゃった~




猫ふんじゃった~♪





ってことでリクエストは東京都在住の




「頭が尖っててたまに松井のモノマネもやるし




弟が漫才で人気出てちょっとあせった




誰もが知ってるはずのあの芸人」




さんからです。




ってお前誰だよ!!知らねーし!!!






あっ!皆アレだろ?俺が何言ってもディレクターとかに殴られないの不思議に思ってんだろ?




話の途中で曲入らないのも不思議に思ってんだろ?




そうは毎度毎度好き勝手やらせないんだから。




俺だってちゃんと予防線張ってんだから。




番組始まる前に俺派以外はスタジオから追い出したかんね。




もうね、俺の天下だから。今日は言いたいことを最後まで言うからね。






で、さっきの別府温泉ツアーにどうやったら番組予算で行けるか?




だっけ。その答えをね。え?違う?佐賀?




佐賀って何よ?佐賀がどうした?




え?お便り?・・・・あっ!はなわがどうのこうのだ!




そんなんさ、ブログかツイッターやってないの?




そこで、正々堂々と困ってることいやいいんじゃね?




どうよ!!たまにはまともなこといってんじゃね俺?






ちょっと、今日は邪魔ものもいないから番組いい感じだし




曲かけちゃお!






大きな尻尾のりあニャンコ




-歌割愛-






えーと、この歌のリクエストは・・・




「ベース片手に色んな都道府県のテーマソングなどを




エンタの神様のエンディングで歌ってた




誰もが知ってるはずのあの芸人」




ってだから誰だよてめー。






とね、あいつさえいなけりゃ俺の番組スムーズにことが運ぶんだよ。






さて、んじゃ今日はお便りをたくさん紹介しようと思ったけど、




佐賀だか大分だか別府だかがどうのこうのでこんな時間になっちゃったから・・・




また次回だな。






アレ?前とDJ猫田キャラ変わった?




って思った人・・・ シッ!!そういうことは言っちゃダメ!!




色々と大人の事情もあるんだから!






ってことで、この番組ではリクエストやお便りを募集してます!




郵便番号222-2222




DJ猫田 行き で届くはずだから。




覚えにくい人は・・・行くよーいつもの!




ニャンニャンニャンのーニャンニャンニャンニャン・・・・・・ワン




じゃぁ、じゃんじゃんお便り待ってるからねー。




また次回~






猫だましブログ-DSC_0281.jpg


またねー




台風気をつけてねー。