香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


テーマ:
2014年1月25日(土)ウェディング交流会の報告書です。 

☆まず、参加者ですが男女各19名づつ、
合計38名の方に参加して頂けました。 

当日は雨模様でしたが、遅刻者も少なくほぼ
予定時刻にイベントを始める事が出来ました。 


男性はスーツ姿の方が多く、女性はドレス姿の方も
いて非常に質の高い
イベントになりました。
ドレスコートにご協力して頂き、ありがとうございました。 

☆イベント前半はサン・アンジェリーナのレストランを
全席貸切にして 
ディナーパーティを行いました。 

☆イベント後半は実際に結婚式が行われている式場
とチャペルを見学
させて頂きました。 

結婚式会場を見る機会は少ないと思いますので
よい経験になったと思います。 

★最後に、我々のイベントにご協力して頂きました
「サン・アンジェリーナ」様に深く感謝を致します。 

☆次回のイベントですが、
2月8日に「ミニコン vol 4 バレンタイン編!」 
を予定しております! 
参加予定の方はよろしくお願い致します。 

★2月8日(土)ミニコン vol4 バレンタイン編! 
http://valentine.kagawa-de-machikon.com/
***********************************************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)