無駄にスキンを変えてみた!

いえぃw


元気です、私は元気です。


別に悩みも(そんなには)無いし、

体調も悪くないし、

なのに、自分今カラ元気じゃないの?って疑いたくなります。


春にサークルの新入生ライブ(1年生と先輩でバンド組む)で、

東京事変の群青日和という曲をやったんですけど、


三田祭もメンバーは若干違いますがやることになりました。


そしたら、群青日和の音源を聴いたり、自分で叩いたりするたんびに、

きらきらしたイメージが流れてくるんです!走馬灯のように


明るくて、あったかくて、春っぽくて、光に満ちていて、

その情景は自分の部屋だったり、部室前だったり。


なんだか素敵な気持ちになります。


あ、最近の口癖です、素敵。


そういえば、この前夜明けにゴミ出しをしたら、

夜明け前のしーーーーーん、として、ひんやりした空気が懐かしく感じました。


高校のときは、この時期になると自転車が寒くて、

もうコートを着だしていたなーとか、マフラーとか手袋とか、耳あてとか、

白い息吐きながら、坂道上って、

電車の中で朝日見てたっけなー、とか。

ふいにいろんなことを思い出して、1人でしんみりしてました。



ところで、ほんとにどーでもいいんですけど、

さっきから、自分の書いた文章を読み返すたびに、

冒頭の、


「別に悩みも(そんなには)無いし、

 体調も悪くないし、・・・」


が、


別に脳みそも悪くは無いし、


に見えて仕方ありません。


はー・・・勉強ガンバろ。