今日のライブの前、つまり午前中はー下北にいました♪

下北のね、カフェを全部制覇したいよぅ!

だってほんと個性的なカフェばっかなんだもん♪


でも今日はお金が無かったから、チェーン店のカフェに入りましたw

イタリアントマト、これで2回目の来店ですw


アボカドグレープフルーツってゆうドリンクを発見!

アボカド好きが見逃せるはずない!ってことで飲みましたw

おいしかったーw


「いちごミルクでミルクの味がちょっぴりする程度」、に

グレープフルーツ味にアボカドの風味?がしてほんと美味しかったです♪♪



そう、でね、今日ね、ライブの後ね、打ち上げに行かずに帰るつもりで渋谷を後にしたのですが、

・・・代々木上原に寄って帰りましたw

りっちーのお父さんのお店で、

また

じんじんとりっちーとあたし

って組み合わせでちょこっとお酒飲んだのですよ!

この組み合わせ2日連続です、やったね!w


終電が早くて、15分くらいしか居られなかったのがホントに残念っっ


てかね、これ言っていいのかな?

すごい大きいお店なの!!!!!!

大きいし綺麗だし広い!!!!!!

しかも駅前徒歩・・・30秒だよぅ!!!!!

ほんとにびっくりした・・・w

歩いてて、「ほあっこれか!?」みたいなw

んで、落ち着いてて、でもいい意味で適度にざわついてて、

ほんとに感動するくらいいい雰囲気のお店でしたw

りっちーのお父さんはすっごい優しい人で、緊張したけど安心しましたw

今度ゆっくり時間あるときにまた行きたいですーーーーw


はい、とりあえず、怒涛の3連続更新です!

眠いよー寝るぞー!

でも明日は林檎バンドの練習ー!

雨がやだけどー!