私はホントに気まぐれで時々頑固だと思う・・・


あさって提出のレポートは、今までの授業をまとめろってゆう課題なんですけど

今までまともに聞いたためしのない授業だったので

焦って

いろいろ考えて

今回はレポート提出しないことにしました★(あーあ)


私の気まぐれで、いかにも授業聞いてませんでした!的なレポートは出したくない

ってだけなんですけど

それを

周りの忠告無視して

実行しようとするのは

いかがなもんなんですかね?(人に聞くな)


そりゃ先生は中身なんか気にしないでしょーさ。

でもなんとなくいやなもんはいやなんだぃ。


それに木曜の課題がないってだけで

水曜は暇になる~♪♪(本音)


てことで

今日はよく寝ます☆

怒らないでください

AD

早慶戦は無さそうですね

朝7:30にHP上で発表されるんです☆
今日学校あるかないか笑

てか7:30ておかしい!
ふつうに家遠い人間に合わないじゃんっっ

でも今1限来たら…思ったよりきてました。

みんな根性あるな~

あたしなんか家の遠い友達に

『湘南台住民ははってでも行け』
とか言われちゃったからなんですけど(←へたれ)笑


寝たのが6時で起きたのが8時で…
結構死にそうです
AD

あめ

あたしはあめとかぜの混ざった音がきらい


な~んて子供っぽいことを言ってみる。


でもざわざわして眠れなくなるのはホント。


こんな時間まで眠れないのは珍しいけど・・・


まぁ今日昼まで寝てたしね?笑


明日はこの調子だと学校ありそうだな~~



AD

子パンダ総会☆

今日はたまち四姉妹のスタッフ
子パンダスタッフの総会があります(*´∀`)ノ

昨日の今日でめちゃくちゃ疲れてるんですけども
何とか間に合いそうです☆☆

ついでに今度次女とまたゴーゴーのコピバン組むかも知れなくて、
3人で今度合わせる曲のスコアをもらいます☆

コピバンは超~楽しみなんだけど、
お金が切実に無いってのがつらいトコです…(´`;)

さ~て頑張るぞ~!!

新入生ライブ!!

今日28日は新入生ライブでした!

2時から6時まで(実際は7時までかかった)計21バンド!

さすがに疲れました・・・笑


自分の演奏はですね~

柄にも無く緊張しまくりました(泣)

んで東京事変の群青日和は泣きたいくらいミスりまくりました;

今までミスしたこと無いよーなとこでもミスしちゃって、

本番のおそろしさを改めて感じました~><


いろんな人がいて、いろんな歌がある。


それを感じた一日でした★


非売品のSABIANのTシャツが羨ましい、そんな三女でした★

おなかすいた~

今日のお夕飯は
おとといのキムチ鍋の残りと
"エリンギの"バター炒め。

エリンギって実はいたみやすいみたいで、
前に冷蔵庫の中で異臭を放たれたので笑
今回はすぐに調理しなきゃ~と思ってたんですが…

さすがにもうちょっと考えれば良かった…(´`;)
エリンギオンリーのバター炒めって…
…変なの。爆

うちの近くのスーパーはエリンギが2パック200円で売ってるんですょ!

ちなみに1パックの量が上の写真(切っちゃったけど)☆
だからついつい我が家はエリンギ尽くし…(*´∀`)ノたはー

おいしいからいいよね、お兄ちゃん♪♪笑