首を長ーーーーーーーーくして待ってたモノを、ようやく取りに行ってきましたむふ~


コンビニ受け取りにしちゃったからさっ↓↓

かなり、重くてビビったよビックリ

















外の、デカいダンボールを開けると中から現れたのは……








コチラ!!







さらに、このダンボールを開けると現れたのは、コレ。

なんとも立派な、黒箱・・・・




そう、6月29日に発売された



TIGER&BUNNY
KING OF WORKS
¥5880なり汗














早速、黒箱をオーーーーープン心



盛りだくさんですキラッ















まず、カレンダー




もったいなくて、まだ開けてないッス涙

でも、使わない方がもったいないから様子を見て開封しようきらきら!!











こちらは、台本




なんと、全話完成台本集!!

♯01~13、♯14~25の二冊星

セリフがすべて網羅されてるので、タイバニごっこがよりリアルに行えますsei











表紙にはこんな注意書きが…。



犯罪者になるのはイヤだけど、ワイルドタイガーに追いかけて欲しいなぁ~ニヤニヤ

















次に続きます→→→→→