蛇を、馬が物凄いスピードで追い抜こうとしてます。

そんな時期。


でも実は馬が追いついて疲れた頃にすぐ、羊が追いつくんですけどね。(笑)


意外と1年って早いものですね。



はい隊長♪
今年の年越しはバイトーw

今年は仕方なし!でもなんかしてやれ!っと企んでます。

そうだ!息を止めよう!23時59分50秒くらいに息を止めよう!


なんか皆より遅く新年を迎えた感じになって優越感に浸ろう!

んーよくわからないレジスタンスだね

まぁこの例えもよくわからないんですが。(笑)(笑)






【新しい年】

特になにも変わらない。
いつもと同じ1日。

寝て起きたら元旦。

なにも変わらない。

いつもと同じ24時間。

なにが違うの?

数字が1つ増えるだけ?

なにも変わらない。

自分で意味や意義を持たせる。

1日が変わる。

勿論時間そのものは同じ24時間。

変わるのは自分。

大切か大切じゃないか。

決めるのは自分。

では、大切な日と大切じゃない日

どちらが大切?

変わるのは自分。


~作 隊長~


んー哲学だねぇー…。(笑)




良いお年を!

あれ?これ前も言ったっけ?

いや言ってない!

決めるのは自分。


(笑)



これじゃただの自己中やないかぁー!(笑)



良い良いより良いお年を!w
皆さんが健康でありますように。

2013年12月31日