今年は良い年になったなぁー…

なーんて紛いなりにも云えない年となった。
【人生のターニングポイント】

これってあとから考えてわかることが多いけど、私にはとっては、わかりやすいターニングポイントの年だった。

生活はコロッと変わり考えて考えて考えて遊んで考えて呑んでー呑んでー呑まれてー呑んでぇぇー♪(笑)


でもね!
これだけは云える。

相方が居たから今の自分が居て、

居なくなっても回りの人間が残って、そして、また新しい輪ができる。



少なくても彼は、その人間の輪を心から大切にしていて楽しんでもいた。

人としてこれ以上大切なことってあるのだろうか。





馬鹿だったけど。(笑)(笑)(笑)



そこを考えると今年は
人との繋がりを再確認。そして輪ができた実りある年だった。


一度折れた骨は前より丈夫になる。
この精神で来年に向かう。


一度ミッショネルズに腕ごとひきちぎられたキン肉マンだって、バッファローマンのロングホーンを使用したドクターボンベの手術により復活、どころかより強靭になったのだから!

あっまた出てしまった…。


この隊長ぶしは来年も健在なのだ!


そんな感じで今年を振り返ると云うより、ここ10年くらいを振り返る年になったのだ!

そしてより強靭に!

クリリンのことかぁぁぁぁー



つってスーパーサイヤ人になった悟空の如く!



エースを失い、戦意喪失した後のルフィーの如く!


リンと出逢ったケンシロウの如く!




九尾の力を自由に使えるようになったナルトの如く!





ララ・スンを失いニュータイプの能力を開花させたアムロ・レイの如く!





一度バルセロナの二軍に落ちて、10得点、10アシストをすぐ達成して一軍に戻った大空翼の如く!






如く!如く!如く!



来年も頑張ります。


みなさんには、まだまだまだまだ迷惑をかける、ときどきわけわからん熱弁をする38才独身ヲヤジですが、

どうかこれからも宜しくお願いしたいと思っておるかぎりでござりますり候う。



と、言うことで
皆様も良い年越しを!


とか云いながら明日も更新する気もある……。(笑)