四谷から新宿方向へサンタが爆走してました(笑)
毎年恒例♪

…………。






トナカイ必要ないじゃん!!!





ってかトナカイも乗ってるし!!


楽しすぎだから!トナカイ!
寧ろ運転サンタでトナカイ後部って!


お前は仮面ライダータックルかっ!



はい隊長♪
サンタクロースは四歳位から居ないというリアリズムの中で育ちましたが本当は居るんですね。

思いがけないところでプレゼントをいただきました。

写真二枚目。
あまり表に出すものじゃないけどとても感動しました。

相方はクリスマスむしょーに好きだったからなぁー(笑)


こんなNiceクリスマスは小学生三年生の時に父親からファミリーベーシックをプレゼントされた時以来です。w


メリクリスマー ス!