サニム的なブログの可能性大!-DSC_1044.JPG

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1045.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1048.jpg

いやー今日ほど直通って素晴らしいって思ったことなかったわー

遠かったけど


所沢から

西部池袋線
↓直通
有楽町線
↓直通
副都心線
↓直通
東横線
↓直通
みなとみらい線

で、日本大通り駅着

と、なんか
【貫いた感】あったわー


お陰で小一時間寝れました。



そんな訳で隊長♪


今日は三国志フェスにいってきましたー

っても遊びにって訳じゃなくネタをやってきました。

初代笑帝を決める闘い。




サニムの香盤は



一番。





でたー!一番。








結果は…



結果が全てじゃないよっ!

如何に楽しめるかが大切だから!


決して言い訳じゃないからっ!


違うからっ!




ってことで優勝初代笑帝には
【すっぽん大学】が輝きました。

いやいや評価ずば抜けてました(笑)



我々は先陣をきって会場を作り、いい雰囲気を作り………んんーいいお仕事はした!!




と思う。(笑)



事実!笑いが足りなかったなぁー…(汗)





でもこれは負け惜しみでもなんでもなく、こういう会場好きだなぁー


なにか(三国志)で接点がある集合体ってやはり団結力とか力があるよね。


三国志時代も統率力が大切だった。

そんな仲間たちと一緒に(会場のお客さんも含めて)闘った。


そんな感じ!



お笑い終わっても会場のフェスはまだ始まったばかり。

隊長の時間はあまりなかったけど、その後もフェスを楽しんで帰りました。


我が名は関羽!

闘いに負ける

ということは心が闘いから離れることであり、一時の退却は次の闘いの序章にすぎない!



とか勝手に言ってみる。